サムネイル

ヤッホー!レインです。




最近、新しい挑戦としてユーチューブにチャンネルを開設しました。主に日本語学習に関する内容をアップしていこうと思っています。私は新しい言語を学ぶのが大好きで、その国の文化に触れる素晴らしい方法だと感じています。








少し自己紹介をさせてください。現在、メキシコに住んでいる医学生です。日々の勉強の合間に、日本語を学びながら
皆さんと一緒に成長していきたいと思っています。

ところで、夏はちょっと苦手です。暑さに弱いので、涼しい季節の方が好きなんですよね。でも、暑い日には冷たいデザートが美味しいですよね。実は、一番好きなケーキの味はレッド・ベルベットなんですけど、こちらではあまり見かけないので、いつもストロベリーケーキを買っています。ストロベリーも美味しいんですけど、やっぱりレッド・ベルベットが恋しいです。

こんな感じで、これからも色々なことを皆さんとシェアしていけたらと思います。どうぞよろしくお願いします!