こんにちは!
代官山美容室Red-uxのくすはらです(o^^o)
昨日ファスティング(断食)一日目が無事に終了しました!
酵素ドリンクがわたしに合ってるみたいでおいしく感じるので、何故かお腹が全然すきません!
昨日はこんな感じです!
松本さんは昨日が2日目!
わたしは1日目です!
固形物を食べれないので心かお腹空いてます!
何かを食べたい!そんな衝動ですが、酵素ドリンクとお水をがぶ飲みして頑張ってます!(*´∀`)
わたしたちが持っているのが酵素ドリンクをお水で割ったものです!これをがぶ飲みしてます☆
食生活が乱れている方だと初期症状といって、頭痛やめまい、眠気、ひどい方だと吐き気などもあるらしいのですが、今のところ、わたしは大丈夫そうです!
松本さんは眠気に襲われながらも戦っております(。-ω-)zzz
3日間コースはこんな感じです!
わたしは今日と明日は酵素ドリンクとお水だけで、明後日から少しずつお腹をならしていく優しい食事に入っていきます!
また今日の松本さん、くすはらの写真撮ってブログあげますね(-´∀`-)
トップキュアリスト
楠原ひとみ
https://bpj-g.amebaownd.com