第7節ホーム第3戦ペスカドーラ戦練習風景 | 野菜嫌いの家庭菜園
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
野菜嫌いの家庭菜園
野菜嫌いのサラリーマンが、自身と子供の野菜嫌いを解消するために始めた家庭菜園。とくに夏野菜はトマト、キュウリ、ナス、カボチャとほぼ壊滅状態。家庭菜園の楽しみのほとんどを失っていると言われながらも日々奮闘。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
第7節ホーム第3戦ペスカドーラ戦練習風景
イベントの余韻が冷めやらぬ中、ベンチ入りメンバーがコートに出てきて練習が始まりました。今回初めて最前列に座り、間近で見ることができました。
まずは軽いアップで、そのあと休憩。これまでで一番体が軽そうです。そろそろコンディションが上がってきたのでしょうか。
次にシュート練習。これが凄い迫力でした。小僧の友達のお父さんもシュート練習が一番よかったと言ってました。マルキーニョスの状態の良さが目立ちます。
さていよいよ試合です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする