ダニエラさんが倒せーないよぉぉぉぉぉおおぉぉぉっ!
なんか友達から急に「ボス~(私の事)コンビーフあげる^^」とコンビーフ貰いました。
で、今度地元のイベントで東方オルゴールアレンジCD出すからジャケ絵描いてと頼まれました。
コンビーフはワイロか(・∀・)
クラスで一人暮らししてるのは彼女と私くらいなので何かと助け合ってます←
ということでまた東方の資料探しの日々が続くのである。
まあジャンルがジャンルだけに簡単に集まるけど。ただ性格がようわからんから描きにくいのである(´・ω・`)
あージャケットの雛形どこのフォルダにしまったか忘れた。
さーて今夜もダニエラさんと恐怖の追いかけっこでもしよう。もうダニエラさんに何度殺された事か…!
なんか追いかけてこない時と来る時があるからいちいちビビルんだよな。
あと友達のセーブデータ引き継いでるから現在ボンテージのフィオナとヌイグルミのヒューイでベリ城を闊歩しております。そりゃ犯られそうになるわ^^^^
デビなんちゃらはシャンデリア落として倒したのですが(というかアレ意外で倒せると思ってなかった)EDに影響あると言う事を今日友達から聞かされた。