今日哀牙さんと大阪でデートしてきました^^
そして哀牙さんは十代を2回美味しく頂きました(食事的な意味で
イルカを愛してやまない哀牙さんが可愛らしいです。今度抱きつきまs(ry
ところでオムライス食べたいとほざいてましたが、今日ポムの樹で食べてきました!前々からオムライスが美味しいお店だよ~と友達とかが言ってて気になってたのですがいつも人が沢山で…
今日は私のワガママに付き合ってもらいました。哀牙さん有難う御座います!
で、注文したのがスタンダードなデミオム。哀牙さんがエビフライオムライス←
愛なら仕方が無い。というか普通に美味しそうだったし。今度はコレ食べよう。というかまた行く。絶対行く。誰か一緒に行きませんか^^
確か三宮あたりにもあった気が…
そのあとカラオケ行って喋って歌って…アリプロ歌える哀牙さんは凄いと思います。僕にはとても出来ない。
夕飯は十代と遊星とハンバーグを食べました。スミマセン訂正。
エビフライとカニクリームコロッケとハンバーグのセットを食べました。デザートも食べる予定だったけど遊星が思いのほかもったりしてたので断念。
まったく遊星め。
バレンタインはこうして幕をとじましたとさ!
話し変わって、彼に逆チョコくれと請求したらGODIVAのチョコをくれました。トリュフ4個入り。
私はそのチョコレートが高いやつだと知らず「多分少し高いんだろうな(800円くらいか?)」と思いつつ10分で完食。
その後こーちゃんから「え?GODIVAってめさくさ高いよ」と言われ、確認したら1500円だったと言われました。
一気に申し訳なくなった…orz
値段言ったら絶対に受け取らないと思ったから食ってから言おうと思ったとかマジで本気で困る。
私はお返しに何を返せばいいか困る。
で、500円くらいのチョコを渡しました。←
あとは絵で払う。うん。
本当、もっと味わって食べればよかったよ。畜生。でも美味しかった。さすが1500円。