えげつない。(TF3ネタバレあり | 雑草の戯言

雑草の戯言

ぺんぺん草の日常独り言

氾濫→レインボーなドラゴン召喚→フルボッコ


今日何度ヨハンに謝ったかわかりません。キーカードは終焉のカウントダウンです。ユベルにもそれで勝ちました←


友達から電話がかかってきて「俺今ユベルと戦ってるけど十代が十代だぜ!」ということで丁度ハート2つめマックスだったのでデュエってきました。

終焉張ってたのでリッターは有難かったです。B地区とかもあったし。しかし何故アモン。


それにしてもユベルは基本言葉のキャッチボールが出来てません^^

主人公が乱入してくるまで楽しかった~とかこれ何ていう昼ドラ?


無茶振りなデッキですが意外と勝率は…いや、高くないか。五分五分くらい。基本終焉狙いなのでモンスターはデッキ数揃えだけに入れてるようなもんだし。

つまり事故ったら最後。

でもそろそろシンクロデッキ作ろうかなと思います。折角だしね!ローズ活躍させたい!手に入ってないけどね!

ブラックガーデンだけはやたらある。


つうか十代…頬そめながらデッキ編集御願いしてくるとか…そんな事してたらお前喰われるぞ!!!




ブッキーがいいカモである、とメールが来た…レッドアイズ涙目。