それは愛だよ~ | 雑草の戯言

雑草の戯言

ぺんぺん草の日常独り言

なんか友達が「新しいipod買ったからこれやる」とipod貰いました。これまで音楽は携帯で聞いていて、さらにその携帯がぶっこわれたので音楽は大抵PCできいてたので素直に嬉しかったです。
しかし。
私「ねえ、これどうやって使うん?」
友「…え?」

そのあと10分くらいipod講座してもらってました。あの「お前いったいいつの時代の人間だよ…」と哀れむような目で私を見てきた友達の表情は忘れられません…。
でも嬉しいです。
充電器は自分で買ったのですが、帰りに某店でエ.ロ同人とエ/ロ.ゲを物色して(男友達2人と)そのあと商店街をぶらりらしてました。
まさか蜜の味を「みつの”み”」と読むとは!

なんか課題が2つ増えました。一つは余裕があったらなんだけどもう一つは学祭で出すサントラの課題曲。
とりあえずドとファが♯なのは十/代への愛です。ドラムパターンとコード進行がなんとなく似てるような気がするのは十/代への愛です。
わあ!愛って素敵な言葉だね!!

ところで頑張って更新。頑張ったかどうかは別としてとりあえず更新。あと全然関係ないけどアイギスってすげぇ可愛いよね。大好き。なんか3のキャラのほうが好き…だから4が進まないのか。