援軍やめてー | 雑草の戯言

雑草の戯言

ぺんぺん草の日常独り言

うめー京都で買った八橋うめえぇぇ!!自重せずにバックバク食べてます^^

ノーマルと黒ゴマと抹茶のやつだけどどれも美味!でも当分大阪と京都はいいや。…行くのに疲れるんだ…←

友達の話だと阪急と阪神は事故があまり少なくてJRはギリギリアウトだって言ってた。ちょ、アウトって駄目じゃねぇかYO(・∀・)

毎日JRで学校通ってる私はどうしろと^^^^


しかしオーケストラは案の定寝た。いや、魔王までは覚えてるけどそれ以降は…虚ろにしか記憶にありません。

ケルテッィクミュージックでもやってくれればいいn(ry

チェロの変わりにフィドロとかニッケルとか出ればいいのn(ry

しかしその後行った居酒屋で意外にも先生が自重というリミッターを速攻解除したのには驚いた。あれは驚く。



最近夢にヨハンばかり出てきます。どうしようというかなんで?いや、嬉しいけど。

一昨日なんてヨハンと首の折れた女が出てきたよ!

首の折れた女は紅い蝶キャラの中でも結構好きなキャラです。あとは上から落ちてくるせくすぃーな女の霊。最初はびびったけど。

ヨハン可愛いよヨハン。




3秒のファンファーレ作るのに1時間近くかかったとかどんだけ…orz