かもすぞー! | 雑草の戯言

雑草の戯言

ぺんぺん草の日常独り言

今日は私と朝柚と藍利朱ちゃんと沙薫ちゃんでWデートしてきました(・∀・)

行ったカラオケが上等すぎて困ったw

とりあえず十代のせいで何歌ったか覚えてないんですけど(´・ω・`)


歌よりも叫んでた気がする。DMもアニメーション出てきたから叫んでた気がする。いや叫んでいた。

とりあえずユベルが出てこなかったショボンヌ

歌いながら撮ったらぶれるぶれる(^∇^)

そして藍利朱ちゃんが霧を歌って欲しいっていうから歌ったらカオスだったね!

むつかしいぜしゅばるつう゛ぁいす!


そのあとはさんえー行ってサ店でワッフルとポテトグラタン食ってゲーセン行って…

沙薫ちゃんのUFOキャッチャーの上手さに嫉妬w

リラックマを取っていただきましたvわーかわゆすvv

あと藍利朱ちゃんとガンゲーしたし!楽しかった!!

最後はすくって落としてガーってやつ(わかりません)でオリゼーのストラップ人形をGET!!

オリゼー取れるまで帰らない!という意地。

朝柚との連係プレーで見事取れましたが!現在携帯についてます。オリゼー。

かもすぞー!


それにしてもユギオ文庫版新刊出てるっぽいっすね。

でも悲しいかな沖縄は2、3日遅れなんだよねorz

表紙が色んな意味で神。


ところでたーさんがHNをアイボリーに変えるなら私はAIBOと呼んでやるぜ☆ドン☆


ところでタルガーナの一人称ってなんでしたっけ(ぁ