昨日から藍利朱ちゃんとのリクエスト交換日記設置してますのでお暇な時どうぞ。
多分地味に更新されてるから。
うん、というか藍利朱ちゃんの素敵萌画像を凝視するといいよ。
ちなみに今行くと一番で素敵な宿主様が拝めます。
なんかね、もう疲れたよぱとらss(ry
明日バイト行けばやっと休みだ。うん、頑張る。
多分明日は予約とか入ってなかっただろうし。今日はね、なかなか地獄だったんだよ。
つか部下Dがアルトネ購入してたことに吃驚。みんなはまるといいよ。寧ろオリカルート行け(ボス命令
ということで金曜日の授業中テスト勉強そっちのけで描いた絵を晒して寝る。
オリカが凄いしらけた表情してる。
社長は普通にヲタクでいいよ。金に物いわせてオボンヌグッツ買い占めてていいよ。
だからオリカがしらけてるんだよって部下Bに言われた。
右上にいるコンはブリーチ(?)の。似てないって分かってるよ・・・
寧ろコンより日和のクマ吉君に似てる。
中の人がカイザーだと知って吃驚した。ちょ、お兄さん何やってんのw
自分で描いたんだけど、なんかもう突っ込みどころ満載で突っ込む気にもなれない。
部下のミジンコ(係長から落ちた)にユギオばかり描いてるからおにゃのこが描けなくなったんだよって言われた。
そうなのか?そうなのかもしれないけど違うような気もしなくはないようなそうでないような結局理由は分からない。
月曜日の放課後朝柚と勉強会しようかな。(相変わらず本人の意思無視で話を進める