従兄弟のデータかりてデッキは結構良好。
……
…
乃亜に負けたorz
あれ?
…
ようはプレイヤーの力量ってやつか(´・ω・`)ショボーン
というか乃亜、半ズボンは子どもの特権だよね!あっはっは。
それよか従兄弟のデッキが総入れ替えになってて吃驚した。
何覇王降臨させてんだお前、ちょ、私まだぺんぺん草なんです が ! !
何か藍利朱ちゃんに色々語りまくりそうで怖い…
今日は予想外に担任ちゃんと来てたよ!
そして意外な事実発見!赤枝さんは保険委員だったらしい!
知らなかった、マジで。
寧ろ委員会無所属だと思ってた。
飲料に含まれる砂糖云々の何かを作らないといけないらしい。
今日授業を頑張らないで描いた落書き
多分昨日の似の前にはなっていない ハズ !
バクラが思った以上に好きらしい。クローシェ描こうとして気付いたらこいつになってたときは驚いた。
こっそり宿主さんもいるよ。
オボンヌ描いた位置が絶妙すぎて、まるで首からぶら下げてるみたいだね!(笑)
あとはミュル子とハヤト。
それにしても画風が安定して無さスギ。
リラックマはかなりの自信作だと思ってるよ。
風呂のときカミソリで膝切ったのか血が出ていた。
あまりに痛く無さ過ぎて気が付かなかった。気が付いても痛くないから本当に切れてんのか疑った。
切れてた。