レオン萌!
つかカッコイイね!
や、昔から好きだったけど昨日からさらにその素敵さに気がついたよ!
レオンいいよね!!カプ的にはレオエイ、あとはレオクレ?
ぶっちゃけ「2」の時はレオンの裏がやりたくてクレア表プレイしましたって感じだったけどうかつにもクレアにもはまった。
ピッキングできるところとか(そこか
あと救急スプレーは使わないぞプレイ方式だったのでクレア編でシェリー(だったっけ?)操作の時は死ぬかと思ったよ!
ゴキゾンビには集られるしゾンビ犬3匹から追い掛け回されるし。
ゴキゾンビはちみっこいからよけにくいしゾンビ犬は素早いし大変だったさ!
レオン編はエイダが銃使えるからまだよかったものの…
そいやクレア編の最後あたりにエイダがロケットランチャーくれた気がする。
と、今朝からバイオ4をプレイしている赤枝です。
レオンはやっぱり素敵です(最初に戻る)
でもアシュリーがレオンと言うと発音良すぎて日本人の耳にはリオンにしか聞こえません。
しかも煩いです(笑
4から敵がゾンビじゃなくなったし動きも素早いしなによりアクション性が強くなってるのでちょっとばかし最初は苦戦したけどね。
今はアシュリーを助け出したところで止まってる。
鉄の処女が嫌いです。とげとげー!アイアンメイデンだっけ?
むやみやたらに卵を投げている私は勇者。
卵いやがるなら牛乳も嫌がるのではないかと思う。
いっそのことパイなんてどうよ?
・・・それじゃバライティになるか…
ところで私の部屋の押入れそろそろ片付けないとバイオハザード起こしそうです。
ホラーゲームしたいなー。