楽園は凄かった…! | 雑草の戯言

雑草の戯言

ぺんぺん草の日常独り言

イベントレポート…しまーす。

…最近寝てもねても寝たりなくて、暇さえあれば寝てます赤枝さん。


えーと、前半エル。

なんかサンホラコスいっぱいいたなー。ロマ男達メンバもいたなー。ろまんを探しにきたのだろうか。

一つわかったこと。

エルは夏にやるものじゃないな。

うん、かなり暑かったんよ。ロングのヅラとか蒸れる蒸れるorz

メンバはアビスとバロ子とスタダ子と笛吹き男と天秤の花嫁と語り部…収穫娘は衣装を忘れたらしくかなり落ち込んでました。

ソロルは何故か着替えてくれませんでした(笑

でもまたリベンジするっぽいのでそのときは全員そろうといいな。

ってかただえさえ濃い会場内でさらに濃い集団と化してた、私達。


色々やった。

頑張って可愛らしくしようとおもったけど無理だったっぽ。

一番ネタ写真が気合はいってたよ自分的に(倒れたアビスの上にふんぞり返って座りました、グレたエルw)

あとはパレードネタでアビスの肩の上に座ってみたり。

重くてスイマセン、ああ、あれはなかなか怖かった。

あらまり@輔さんに膝枕してもらったり役得♪


前半ぶっ飛ばしすぎて後半がすこしいい加減になってしまいました。

せっかく藍梨朱ちゃんとの花帰葬合わせだったのに…!

念願の白親子合わせだったのに…(泣)

次花白する機会があるなら作り直す。あれは駄目だ。

つか藍梨朱ちゃんの白梟が上等すぎて花白がかなりポンチだった(゜д゜;)

スマソ、いや、本当に…

何時かアルトネ合わせしませんk(ry


あ、そいえばセイバーコスしてる方がいたー!!

写真とったけどあまりに緊張しすぎて2枚しかとれなかったorz

でもスタダ子さんが後半凛をやってくれたのでそっちを粘着質に撮ってました。

かなり凛だった、あれはもう凛様が会場にいた…!

6月は弓凛で合わせするらしくてこれは絶対行かなければ…!

恐れ多くも6月イリヤスフィールします…というか聖杯イリヤやるの?と聞かれましたがあれは、無理でしょう…

アフターのカラオケで弓凛の歌も教えていただきましたvv

というかジョイフルでは弓凛話に興奮しすぎて怒られたりw

花札の話が通じる方がいて嬉しい限りだー!


つか最近眠くてねむくて、学校帰ってきたら速攻で寝てます。

今日は家の鍵と財布を忘れて最悪でした。

しかも三者面談だったので2時には終わってたし。

なので朝柚の家にお世話になってたのですが、ちょっと柚のベッドで仮眠を取ろうとしたら7時40分まで爆睡。

2時間近く寝てました。

もう本当に迷惑かけっぱなしでスイマセン(°Д°;≡°Д°;)


というか結構な人から「もうクロームやらないんですか?」とか言われて驚いた。藍梨朱ちゃんに合わせ頼まれたけどあの娘は私がやったら死罪当然かと…

つか1月にクロームやってましたよね?って言われたときは口から心臓出るところだった。

あの娘はたーさんがもいっかいやるといい。しゃくおりてぃで撮ってあげる。


拍手返事


京之瀬さん

拍手有難うございます!そして、あわわっリンクまで…嬉しい限りです

!京之瀬さんのイラストや漫画が大好きです!そしてわらわらはもっと好きです(ぇ

これからも粘着質にサイトに足を運ぶのでよろしくお願いします!


藍梨朱ちゃん

訪問有難うございます!TOPのリコリス…必死感がひしひしと伝わりますねorzでも気に入ってくれたようで安心しました!.hackの絵に関しては藍梨朱ちゃんは神ですので!あと先日は合わせ有難うです!また今度何か合わせしましょう!そして夏休みまぜひ泊まりに来てくださいね♪


燈丸キヒトちょん

わざわざ学校からお疲れ様です(笑)キヒトちょんもはやくパソ子を直して(買い換えて?)またサイトOPさせて下さいな!今度一緒にどこか遊びに行きませうw


8日21:07の方

はい、こんばんは!ご訪問有難うございます!まだコンテンツは少ないですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!