いやー、、今日は東京、、、いや全国的に暑かったですねー、、、。
エルニーニョで冷夏だったんじゃないのかー、、、。
この気温、日差しではもうバイクきついですねー、、、。
まあ半袖Tシャツで乗っちゃう人はまだいいかもしれませんが、、私はあり得ないので、、。
暑くてもメッシュのプロテクター入りジャケット、Gパンだってプロテクター入りのしっかりしたものにメッシュグローブ、ライディングシューズと、、、。
その辺のチョイノリでもこの位の装備はします、、、なのでやはり暑ーい、、、。
日が傾いてから河原まで夕涼みに行ってきました、、、。

とは言え4時くらいじゃまだまだ暑いですねー、、、。
日も長いのでもう1時間くらい遅くてもいい感じです、、、、。
でもねー、、、そんな時間帯になると、、でるんですねー、モスキートが、、、、。
上記の装備前に虫よけスプレーしないとですねー、、。
明日も暑いそう、、、なので冷房の効いた会社で図面でも書いてますかねー、、平日に休み振りかえて、。
という事は、、冷中作るかなー、、、。
自営はこういう所自由でいいです、、、納期さえなければねー、、。