キャブセッティングも大体決まり好調な当72、、、。
アフターバーンもほぼ収まりノーマルキャブて゜もいい感じです、、、。

書き忘れておりましたが、この仕様にしたときにリヤのスプロケットを変更しております、、。
この頃のバイクには各メーカーともその走行条件に合わせて何種類かのスプロケットをオプションとして出していたので、入手自体はそう難しくは無い、、。新規に作ってくれる所もあるしで、。
トルクが結構あるのでスタートはかなり楽だ、これならばもう少しロングにしてみようと、、。
高速道路なんてない時代だからトップでもけっこう回るのと、2速の守備範囲があまりなくって3速とはギア比が離れている、、、。
というかトップがもっと上になればと思う次第、、。

付いていたのは34丁でしたが、今回は32丁の物を入手し装着、、、。
リヤの2丁ぐらいでは劇的には変わりませんがそれでもだいぶニュアンスが違います、、。
スタートは全然大丈夫です、、。
2速の守備範囲も増えましたがもともと守備範囲の多い3速がもっと広くなった、、。
まだまだブレーキやタイヤなど突き詰めていく部分はありますが、駆動系はほぼ出来たかなーと言う感じだ、、。
暖かくなる前にすべてを調整して、、ツーリングに出たいですねー、、、。