現場仕事で忙しく、疲れて帰ってくるので表に出る元気もなく、、最近の夕飯は家めしです。
そこで最近の夕食を、、連れの力作ですねー。
 
金目鯛、、、奮発して厚い身の物を買ってきた、、。
煮付けである、。
 
イメージ 1
 
アブラも乗って、、とっても美味しい、、、。
 
イメージ 2
 
野菜は必須、、これが無いとねなんか物足んないくらい野菜好きです。
オクラもおひたしで、、もちろん命の水も必須です、、。
 
鶏から揚げ、、。
 
イメージ 3
 
これこそ命の水です、、、いただきもののヱビスが沢山あるので贅沢してます、、。
オリジンのサラダを買って来たので添えます、、これ好きなんですよねー、、。
 
マグロの柵を知り合いに買って来てもらった、、、のでやまかけとぬたにしてもらった、、。
 
イメージ 4
 
それに野菜炒め、、、やっぱ野菜取らないとねー、、、。
 
イメージ 5
 
生姜焼き、、、。
 
イメージ 6
 
もう、、、進みますよー、、命の水がぁぁぁぁ、、、、。
昆布巻きはニシン、、これも美味しいですねー。
  
なめろう、、。
 
イメージ 7
 
牛筋の肉じゃがとハムサラダです、、、。
 
頂きものとはいえヱビス三昧ですなー、、、やっぱりおいしいですねー、、。
 
さて、今日は料理作ってくれた連れに、お礼に錦糸町の磯丸水産へ行って来まーす、、。