いろいろとわけあって、、、食事は基本的に作っている、、。
しかし手間隙かかるようなものは作っていない、でも料理は物を作ると言う観点で好きだ、、。
3日分くらいまとめてスーパーで買い物、、、これも好きだ、、肉とか魚とかを小分けにラップして冷凍しておく。
 
ある日の夕食です。
イメージ 1
 
キャベツとニンジンの上に豚コマと鮭を乗せ、塩コショウとオリーブオイルをたらしてラップしてチン3分と。
オクラねぎ納豆(これ大好物)にサラダ菜ミニトマトカイワレのサラダ、、、。
夜は酒でカロリーを捕ってしまうので炭水化物は食べない、、。 
肉80グラム程と鮭一切れ、納豆一パック以外は全部野菜、、私は生野菜を肴に出来るので自然ヘルシーになる、、、昔は野菜嫌いだったが無理して食べ続けていたらいまは大好きになった、、。
これで500円しない、、財布にもやさしい、、、(喜)、。
 
ビールはプレミアムモルツを奢っているが、、いつもは発泡酒に黒霧で満足、,、。
 
ただし、簡単に作れるメニューだといつも同じようになってしまうのですが、、、美味しいからまあ、いいか、、。