MXRサイズのパワーサプライ、途中まで作ってDCジャクが足らなくて放置してました^^;

 

千石さんに発注して、部品届いたのでサクっと組み上げました^^;

 

テスターで計測すると9.1Vくらい。

使っているACアダプターはクラシックプロの12V。

 

自宅に来てる電気の電圧と使うACアダプターで差が出るんだろー。。。。たぶん。

 

コレを作ろうと思ったのは

 

MXRサイズのファズフェイスを作ったからなのだが。。。。

 

コッチの方が音がいいので今は最初に作ったこの個体を使っています。。。。

 

基板のパターンを変えるとファズフェイスみたいなヤツは音変わっちゃうんdろーなー。。。。。たぶん。。。

 

では^^