先週オークションで落札したCDが昨日届きました。

 

 

右が今回落札したCD。

左が手持ちのCD。

 

 

 

型番、作成時期も同じモノ。

まったく同じCDです。。。。。

 

なんで?

 

動画でマイルスのブルーノート盤のSP再生を聴いて、

ブルーノートの1501、ブルー・ヘイズ、ウォーキン、バグス・グルーヴの頃のマイルス聴きたいなーと思い。

オークションで落札したのです。

 

で、落札した翌日、持ってないよね?とおそるおそるCDを収納している衣装ケースを確認したら、

ウォーキンとバグス・グルーヴは持っていました。。。。><

ブルー・ヘイズは持っていなかったのですが、

なかなかヨイものが出品されていなくて今探しています。。。。

 

実は先月だったか先々月も持っているCDなのにオークションで落札してしまいました><

 

うーん、脳の劣化が著しいですが、

欲しいCD入手する前に自分のCDを確認しないといけませんね^^;

 

では^^