昨日完成した自作RAT

 

今日は後段の自作EPブースターとの相性チェック。

手持ちのRATはEPブースターをオンにすると

音がギスギスしてRATの骨太の音が台無しになっちゃったのですが、

今回作ったRATは割とイケます^^;

 

というか、

RATっぽくないかも? ^^;

オーバードライブっぽいね^^;

 

オペアンプの違いなのか?

よく分かりませんが^^;

 

でファズフェイスとのオンにすると

これがけっこうイケる^^

 

なんかRATって感じ^^

 

で、問題なのは、というより気づいたのですが、

RATをオフにした時、トゥルーバイパスなのでただの配線だけになるのですが、

ファズフェイスがローがボーボーに出てしまう。。。。

 

TS9だとオフにしたらバッファになるのですが、

この時の音はブリブリと粒が立ってて弾いてて気持ちいい!

 

うーん、ファズフェイスのヴォリュームの後にバッファ付ける?

 

ちょっと実験してみるか?

 

では^^