先日Elecrowに注文した基板。

パーツは取り付けて寝かしているのですが、

手持ちにTAKACHIのアルミダイキャストのケースが1つあり、

TSにしようか?RATにしようか?

で、RATを作りました^^;

 

アナログデバイセズのOP177GPZをつかってみたかったので、

先日秋月さんに注文した時に購入しました。

1個¥550円もします^^;

 

で音ですが、

パワーがあるのかな?

比較してみないと分かりませんが。

あとノイズが少ない。

そしてハイが落ちているのか?TSっぽい音がちょっとします。

 

RATよりも枯れた音がしますねー。

弾いてて気持ちいーな。

OP177GPZ、気に入りました^^

GPZってバイクみたいですねー^^;

 

とりあえず

ギター → 今回作ったRATクローン → デラリバ

で弾いてみました。

これだとバッチリ合うんですよね。

 

で自作EPブースターをオンにしたらどーなるのか?

明日試してみたいと思います^^;

 

では^^