ファズ・フェイスをなんとか使いこなそうと格闘しています^^;

 

で、動画視てると

 

「ファズ・フェイスの後段にオーバードライブをつなげるとイイヨ」

 

と言う人がけっこういて、

 

「よし、やってみよう!」

 

と。

 

で、手持ちの自作オーバードライブを試してみました^^

 

 

ベストマッチなのがOD-1。

逆相ケンタウルスだとTREBLEを12時から右に回してハイを足さないとダメ。

Jan Rayだとなかなかうまくスイートスポット見つからないなー^^;

 

で、思ったのですが、

 

「やっぱり出力バッファを追加したら良くなりそう^^」

 

という、予感があります^^

 

オーバードライブを後段に繋げると安定しますね。

 

ミッドを持ち上げる、言い方替えるとローをカットする、ハイをカットするからファズフェイスと合う、

 

のではなく、

 

動作が安定する、って感じです。

 

なかなか難しいですねー^^;

 

では^^