Fuzz Amp 完成しました\(^_^)/

 

と言っても最初に作ったモノと回路的には同じ。

基板固定用ではな普通のアルプスの可変抵抗器を使っただけ。

 

じゃーん 色は水色にしました ファズフェイス、いろんな色ありますけど水色もその一つ。

僕にとってはファズフェイスは水色!ってイメージです。

 

ピカー、マブシー^^;

 

実はWIMAのコンデンサの基板裏に飛び出た足を切るのを忘れてそのまま組み込んでしまい、

ケース裏側に接触。

信号ラインがGNDに繋がり音が出なかった><

 

テスターで信号ラインがGNDに繋がっているコトが分かってすぐにWIMAのコンデンサだと分かりました^^;

 

で、音は最初に作ったモノと同じ。当たり前ですけどね^^;

 

ランドの孔を0.9ミリに戻したい、というのはあるのですが

とりあえずの最終形です^^;

 

では^^