DS-1を正相にしたモノを作りました

 

電源まわりにBX-S0.3sq

その他はBX-S0.5sq

 

インプットジャックのスリーブから基板用とLED用のGNDを2つ取っているのですが、

インプットジャックの孔に2本は入りませんでした。

 

GND用にもBX-S0.3sqを使うか?

 

色はオレンジにしました。

 

手持ちのTA7136AP搭載のDS-1をループボックスに接続して音出し&比較です。

 

音出た。ツマミ調整しながらスィートスポットを探します。。。。

 

うーん、出音小さいなー DS-1ってこんなに音小さかった?

 

VOL最大でオフにした時と同じくらい。

 

ここで手持ちのDS-1 台湾製黒ラベルと比較。

 

こちらだとVOL真ん中で今回作ったDS-1もどきのVOL最大と同じになる。。。。

 

うーん、最後のバッファをオペアンプで逆相バッファを組んだんだけど

前回のワウの逆相ブースターもそうだったんだけど、

音量下がっちゃうのかな?

 

音はまーディストーションなのです。

音も悪くない。

音量が上がらねー><

 

うん、でも一つ前進です^^;

 

では^^