VOX V847 アメリカ製 2台目入手しました^^

 

5,200円 送料 1,000円 合計 6,200円(税込)

安い! 譲ってくださったショップ様、ありがとうございましたm(__)m

 

1台目はCEマークが付いてたので、この個体の方が古いのかな。

中身はこんなカンジ。1台目とほぼ同じ。

 

スイッチにワッシャーが4枚ケース内側に取り付けられててスイッチの高さを低く調整してあって、かなり強く踏み込まないとスイッチのオンオフができなかったので、4つとも外して1つはスイッチを取り付けるナットの下に取り付けました。

 

こんなカンジ。

 

で音ですが電圧がかなり下がった電池しかなくて、そのせいだと思うんですが1台目の方が音はヨカった^^;

まー電池を新しいモノに交換すればいーだけのハナシだと思います^^;

 

こちらの個体の基板を変更する予定^^;

音はよくても位相は逆相なので、正相バージョンのワウを作ります^^;

 

うん、DCジャックをどこに取り付けようか。。。悩むなー^^;

 

では^^