先日、デジマート経由で島村楽器さんから購入したワウが先日届きました。

 

VOXのV847 \4,980 送料\990 うん、安い!

 

前のオーナーが大事に使っていたようでビニルが付いたまま。

箱有。袋有。VOXのV847 アメリカ製です!

 

じゃーん。現行の電源アダプター対応のV847AではなくV847です!

基板トレースしてませんがオリジナルのワウ回路なのかな?

 

で早速使ってみたのですが、うん、これぞワウ!

甘く、ちょうどいい塩梅にかかる感じ^^

弾いてて楽しい!

コレは手持ちのフルトーンのクライドマッコイモデルを軽く超えてきました\(^_^)/

 

トモ藤田さんが動画で

「ワウはVOXの普通のヤツがヨイ」(普通にVOXがヨイ、だったかも?)

って言ってたのはおそらくコイツです^^

 

音はサイコー、逆相じゃなかったらサイコーなんだけどなー^^;

 

では^^