最近の次男 | 小2.年中の男の子兄弟ママ~日々の記録☆

小2.年中の男の子兄弟ママ~日々の記録☆

アラフォーずぼら主婦の日々の記録。



最近の次男は
4歳の年中さん。

今の年中さんのクラスにも先生にもお友達にも慣れてきたみたい⭕️まだ年少さんのクラスのお友達と園庭で遊ぶみたいだけどね。日に日にお友達の名前を聞くし
長男の習い事の送迎で同じクラスのお友達に会うと楽しそうに遊んでる⭕️ひらめきひょうきん♪

家では走るジャンプする声が大きいネガティブ
マンションでやめてーー。長男と布団でいつもじゃれあってるーーやめてーー。

長男の口癖うつって『骨おれたー』とオーバーに言う昇天見えないとこで2人がじゃれ合ってる時にこれ言うと本当にいたいの?ふざけてるだけ?と分からないからやめてくれ。昇天


ゲームするとキレる泣く。負けず嫌い。

レゴやジスターもすきだし、たまに1人でウルトラマンやパウパトで遊んだり一人遊びも好き。

ママーと甘えてくるしこの可愛い瞬間が尊い悲しいキューン

幼稚園の参観日に写真撮影がありどうみても3年前の長男の時より私は老いてきてるけど泣き笑い
れでも親子の写真も撮ってくれてて嬉しい泣き笑いみんなに見られるのはいやだがネガティブ昇天

今週末は七五三の前撮り真顔あー今から急に痩せないかねーー顔パンパン。。



父の日には次男と観葉植物を買いに行きプレゼント!落としそうになりながら運んでこの笑顔キューン飛び出すハート


長男も行くはずが行かないで

お留守番して夫とゲームしてるし昇天くさ買ってきてねーって、。(笑)


でも買ってきたのみてやばって後悔してたけど(笑)次の日長男はお手紙書いてたよ。

次男も書いてたけど

『やっぱりママにあげるーママだいすき』って可愛い次男目がハートキューン


雨のなか

お菓子の空き箱ひろげて雨いれるーとやったり、喉乾いたら雨飲めばいいじゃん!と言ったりあほなやりとりがまだまだ可愛い4歳目がハート


うるさいし騒がしいし手はかかるが可愛いな(おやばか)




父の日の夜は回転寿司🍣楽ちんヽ(=´▽`=)ノ
みんな考えること同じなのか混雑してたなー!!!