次男2歳7ヶ月 | 2018年10月と2021年11月の2人の男の子ママ~日々の記録☆

2018年10月と2021年11月の2人の男の子ママ~日々の記録☆

ずぼら主婦で35歳の結婚7年目。子育てと日々の記録。


👦5y7m
👶2y7m

最近は暑くて思わず扇風機だした、、。扇風機で遊ぶなっていってもいたずらする昇天

次男2歳7ヶ月に、、可愛いがとまらない(笑)←おやばか

公園に行けばシロツメクサを見せてくれたり、ちょうちょ追いかけたり。アリの巣を観察したり。平和な時間泣き笑い



去年のセールのパンツは派手?かなと思ったけど

着たら可愛いニコニコキューン飛び出すハート

男の子ファッションも沼よ。。。


長男にはついついポケモンTシャツばかり買い漁ってしまうし昇天H&Mも可愛かった!!


最近ピース✌️がやっとできた!!




部屋のごちゃごちゃがひどいけど。。真顔でもこれが現実。

左下のレゴの作品は次男が作った🙆‍♀️レゴ大好きで毎日なんか作ってて
『これはバンバンついてる!船だよ!』とかなんか言ってたニコニコ長男もいまだにレゴデュプロで色々作ってる🙆‍♀️

おままごとも好きだし、支援センターとかではお人形のお世話したりニコニコ
一時保育に週1通ってるので赤ちゃんもいるから赤ちゃんへの興味も増してる!
お友達と遊びたい欲も!!優しい性格でお友達にいじわるしないし譲ってあげるタイプ。

長男とのやりとりで兄を泣かすこともあるけど
最近は仲良し兄弟!悪巧みも一緒に!なにするー?と言いながらくっついてる🙆‍♀️

うるさいが嬉しいよ。本当に兄が大好きなのよね目がハート

言葉もだんだん爆発してきたかな!!

にこにこ穏やかでひょうきんでふざけてるけど、優しくて大好きよー!!目がハート