シンカリオン | 2018年10月と2021年11月の2人の男の子ママ~日々の記録☆

2018年10月と2021年11月の2人の男の子ママ~日々の記録☆

ずぼら主婦で35歳の結婚7年目。子育てと日々の記録。


👦5y7m
👶2y6m

今日は暑かった!!このまんま気温が上がれば今年の夏はどうかるのか昇天

お昼はマックを夫が買ってきてくれた!チキン竜田はもう売りきれてたと昇天

子供たちはハッピーセット!


シンカリオン大好きなのでね。


次男もアニメ見てて好きで喜んでたニコニコ以前のハッピーセットのシンカリオンより今回のがいいね!当時のもまだ次男は遊んでるけど。


シンカリオンの玩具はまだ長男も大好きでかちゃかちゃいじってるな。夫も好きでいじってる←


私にはさっぱり🤷


スタースタースタースタースター





昨日はママ友とランチへニコニコ

美味しかった飛び出すハート



次男とシェア🎵次男も毎回いいこにランチ付き合ってくれてありがとう🙆‍♀️シールやお絵描きや持参するけど段々飽きてきて最終的にスマホで写真見てた←普段触らせないから夢中に


長男のママ友なので

小学校の話をしたり楽しかった🙆‍♀️。あと1年って早いよ泣き笑い泣き笑い



スイミングがありここでも小学校のこと聞いたり。まだ1年生が13時半に帰宅と聞いて震える不安お弁当の日もあると聞いて震える不安


なにがあれって帰りが早すぎるのよ小学生、、。幼稚園より早いってなに?近所に遊べる友達出来たらいいけどいなかったら、、しんど昇天いつ働けるの??13時までのパートしか無理だよね?🤣両家遠方の我が家は本当につんでる。そりゃみんな地元で暮らすよな。頼れる家族が近いかどうか大事よね。


とりあえず来年しんどい未来がみえる、、。。。


なんとかなるよ、なんとかなる。唱えるしかない。



イベントバナー