第65回 問答無用 | レッドタイガージム blog

レッドタイガージム blog

ジムのことなど、ゆっくり書いてます

問答無用に


大挙参戦!


ユウゴウさん 引き分け

ユウダイさん ダウン奪っての判定勝ち

リョウタさん 判定負け

トオワさん 引き分け

ルイトさん 引き分け

コウキさん 引き分け

ヒョウさん 引き分け

タイセイさん 勝敗無し


トータル

7戦1勝1敗5引き分け


引き分けの多さは

僕の戦績に似てる


皆さん頑張りました‼︎


度胸もありました。


ケガも無く終わり


ホッとしました。


この経験を生かし


次に繋げて


プラスになればと


思います。


保護者の皆様


朝の早い時間から


来ていただきありがとうございました!





大阪市 東大阪市 ダイエット メタボ 朝ジム
キックボクシング レッドタイガージム
06-6971-1918