ありがとうございました。(阿部) | 『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

ありがとうございました。(阿部)

「紅の虎」無事終了しました。
キャスト・スタッフの皆様、そしてご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

同じキャラクターを通して別の役者が演じ、別の演出が演出する、違うけど同じ、同じだけど違う、いつもと違う経験をさせていただきました。

最初の打ち合わせで、虎本くんから筋肉講義をうけながら「いったいどんな公演になるんだろう」と思った時から数ヶ月、
虎本くんの熱い1990年の脚本に90年代を意識した諏訪さんの演出
その20年後の脚本に熱い虎本くんの演出が、意外な面白さの発見になりました。
キャストも若い虎っ子たちに刺激を受けたり、経験豊富なアラフォー役者に感嘆したり、
それぞれに面白い経験になったかと思います。

これからは、ステージタイガーと真紅組として、別の活動になりますが、またいつか何かの形で一緒に楽しいことができることを願って。
プロテインを酒を割って、乾杯・・・・・?


・・・飲めるかな、プロテイン。