★Aチーム役者紹介★阿部遼子 | 『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

★Aチーム役者紹介★阿部遼子

photo:01




阿部さんは、ええ大人です。

夜遅くまで、谷屋のお酒に付き合ってくださる優しいお姉さんです。

きっといろんな方に慕われていらっしゃいます。
だから多分毎晩遅くまでお酒に付き合ってらっしゃいます。
そのせいか朝はだいたい酒くさいです。
まだまだガキな僕はドキドキです(アルコールに)

もちろん俳優としても大人です。
なんと、今回高校生!
しかも同級生役を谷屋をしているのですが、、なんか…もういろいろ超越してます。
超越者ですよ。
とあるシーン(阿部さん吠えます)なんかでは、となりのトトロが毛逆立たせるとこそっくり!
マジ、ビビります。
R15指定確実です。

ジブリさんトトロ実写化の際には是非、阿部さんを起用してください。
若しくは、一人トトロ舞台化を。

そんな夢を胸に、お世話になります。
よろしくお願いします!







谷屋俊輔