★Aチーム役者紹介★河上由佳 | 『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

★Aチーム役者紹介★河上由佳


『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

満月動物園の河上由佳さんです。

河上さんは、世にもめずらしい天然のツッコミです。
あれは訓練してできるものではありません。

ツッコむスピードでは最強です。
ボケ終わる前にツッコまれます。

もう、このタイミングが絶妙!
おそらく脳で考える前にツッコんでしまっているのでしょう。(パブロフの猫?)

天然のボケは居ても、天然のツッコミはなかなか居ませんよね。
BチームにはツッコミNo1の古田さんが居ますが、スピードでは負けていません。

この2人のツッコミ対決、見ものですよー。

そんな河上さん。
とてもオシャレです。

普段着はもちろん、稽古着がいつもかわいいです。メグミルクの真っ赤なTシャツとか。(写真)
メガネもたくさん持っています。100本くらい?
おされに気を遣わない私としては、見習わねばと思う毎日です。

さらに!
見た目だけではありませんよー。
圧倒的な声量と演技力でAチームを引き締めてくれています。

そんな河上さんを観に、是非劇場へ!
お待ちしております。

紹介者:愛飢男