★Bチーム役者紹介★諏訪いつみ | 『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

★Bチーム役者紹介★諏訪いつみ

photo:01



諏訪さん!というとAチーム演出の諏訪さんと紛らわしいので、いつみさんとおよびしております。
別嬪な姉さん。

さすが満月動物園、Aチームの河上さんも含め、べっぴんぞろいです。目の保養!

この姉さんがまた、この座組に相応しく酒飲みでいらっしゃいます。
ちょっとツッコミよりはボケ寄りなのかなーと思っていたのですが、先輩諸氏によるとどうやら腹黒…いやゲフンゲフン。とっても良い方です。

Bチームパン好き部の筆頭を走るパン好き。一度など、小道具にと貸してくださった美味な食パンが何かにぶつかる度に
「パ、パンがしぼんじゃうっっΣ( ゚口 ゚;)」
と本気でハラハラするあまり涙目になっちゃってたのをわたしは見ました。

そんな可愛いとこ満載(だけど毒舌)ないつみ姉さん、今回は本田のポジションでおいしいとこかっさらってくれると信じています。
皆さん、劇場で見られる姉さんの勇姿をお楽しみに!!

紹介者:小野愛寿香