★Aチーム役者紹介★守島麗子 | 『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

★Aチーム役者紹介★守島麗子


『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

守島麗子さん!通称:もりしーさん♪

私と共通点が沢山のもりしーさん♪
後ろに後ろに下がってしまうもりしーさん♪


実は、3年程前から出会っていましたもりしーさん♪
隅っこで、ちっちゃな台本を三角座りで読んでるもりしーさん♪

マイペースなもりしーさん♪
癒し系なもりしーさん♪

突っ込みを無言で行うもりしーさん♪
変わった婚活に参加しようとしているもりしーさん♪

何故か、正座で椅子に座るもりしーさん♪
アウトドア派で、グッズを沢山持ってるもりしーさん♪

そんな、もりしーさんが大好きな私♪

紹介出来るとか……運命としかいいようがないです(笑)

もりしーさんが、今回演じるのは演劇部・部長…相田敦子(あいだあつこ)

あまり感情を表に出さないタイプで、超真面目で不器用で素直と私は感じます(^.^)


舞台中で一番『思春期』て言葉が当てはまるのがこの子です(南的ですが)
誰よりもまっすぐで誰よりも優しい笑顔をするのです♪♪


だからこそ、部長に選ばれたのですと勝手な妄想してます(^.^)
舞台上でも外でも大好きです♪♪もりしーさん♪


さて!!どんな部長かは、皆様劇場に来てお楽しみ下さいまし♪♪

紹介者:南由希恵