もうちょいでライブです | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

もうちょいでライブです

ライブが近くなってきましたー!


みんなが楽しんでくれれば俺はそれで満足です。


セットリストは5曲中4曲は既に公開してあるから、予習よろしくね!


もう一度セットリスト載せておきます



01.DISCHARGE by the GazettE
02.SLUDGY CULT by the GazettE
03.Cockroach by the GazettE
04.VERMIN by the GazettE
05.XXXXXX



セッションにしては珍しく3回もスタジオ入ったのでみんな気合い十分です笑


出番はかなり遅めです


今回もギター光らせるからよろしく!笑







12/6 (木)
BlackHole presents 「Lovers Night vol.52」

【出演】
●[MIY-CHIL]
 [Vo.義人(ex.Decay)/Gt.レオ(Lips. ex.メガマソサポート)/Gt.TaNo(ex.RED universe)/Ba.
龍史/Dr.哲也(ex.SKULL)]
●TEAM 「galaxxxy」
 [Vo啓(ex.RegxNot)/Gt.たかと(ex.Virgil)/Gt.xxx/Ba.リク(ex.VOICE)/Dr.伽児
-kaji-(ex.Zip.er)]
●JOKER
●柏屋本舗-臨時開店-
 [Vo.梓(バストネス)/Gt.シキハ(ex.-varell-)/Gt.紫月(ex.Cyclone)/Ba.真純(ex.POPCORE)
/Dr.コズミックKAI(コズミックワールド)]
●坂本金八ブラザーズ
 [Vo.紗佑/Gt.xxx/Gt.雫夜/Ba.xxx/Dr.織人(ex.VeiL)]


開場 16:30 開演 17:00
前売 2800円 当日 3300円
【チケット販売】 
11/17(Sat) ~ イープラス(A1~) / バンド予約