6月18日〜6月24日に投稿したなう | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

6月18日〜6月24日に投稿したなう



俺も買い物行きたいなぁー。
6/18 10:18

今日は20、21日のライブのリハして来ました。皆さんペタありがとう!久々にブログでも書くけなぁ~
6/19 1:12

雨の中、服買って来ました。
6/19 21:00

明日は雨降らないみたいだね!明日みんな宜しくお願いします!
6/19 23:51

エリアお疲れ様でした!みなさん、楽しめました?
6/20 20:31

帰宅しましたー!明日も宜しくです!
6/20 23:23

ブログを更新しました。「エリアの皆さんお疲れ様でした」→http://ameblo.jp/redtano/entry-11282830645.html
6/20 23:56

すっぴんじゃないよ!笑 ただメイクはRED universe時代よりかなり薄いかな?まぁすっぴんのようなもんか!笑
6/21 0:06

ザギン羨ましす!
6/21 0:40

今日来てくれる方宜しくお願いします!
6/21 15:06

エリアお疲れ様でしたー!
6/21 20:05

そういえば、今日はエリアでRED universe全員揃いました
6/22 0:14

さーて、寝ようかなー
6/22 4:15

起きてる人何してんの?笑
6/22 4:57

おは!作業しますー!
6/22 8:59

気がついたらfacebookで電話帳の人に招待のメールを送ってしまったかもしれない。先輩とか気まずい…笑 やっちまったぁ!笑
6/22 14:16

ブログを更新しました。「6月21日高田馬場エリア!」→http://amba.to/MFaU3E
6/22 16:01

[好きなギタリスト]HISASHIさん!
6/23 11:18

>>METEOROID GENKI
なかなか使えますよねー!
6/23 22:31

うわ、エロい
6/23 22:31

そろそろ眠いなぁ
6/24 6:55