2月20日〜2月26日に投稿したなう | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

2月20日〜2月26日に投稿したなう



>>鳴海~なるみ~
ちなみにアニメは見たことありません笑
2/20 2:43

昨日言ってた川田まみさんのCDを買おうか迷い中。iTunes Storeに無いしね。
2/20 10:54

>>鳴海~なるみ~
よし、見てみます!
2/20 19:23

可愛いエキゾを俺に見せてくれる方はエキゾ飼ってるんですか?
2/20 19:25

あぁ新宿で迷子になってHMV行くのにめっちゃ時間かかった
2/20 22:48

そして昨日言ってた灼眼のシャナのオープニングのSermentって曲買って来た
2/21 0:13

ギターってムズい
2/21 13:27

DVD届いたって方が何名か。みんな見てね!
2/21 14:57

DVD見た方はどうでしたか?見たら感想をプチメなどでくれるとガッちゃんが喜びます。
2/21 22:18

箱入り息子
2/22 13:46

ガッちゃんを可愛いと思ったそこの君!エキゾチックショートヘアを飼いましょう!出来ればメスを飼うとガッちゃんが喜びます。笑
2/22 14:56

リハ終わりで新宿なう
2/22 22:55

あ、ちなみにシンガプーラの画像なんですが、iPhoneでもPCでも見れませんでしたorz
2/23 1:05

日付は変わり、大阪楽しみ!大阪に行くということが楽しい笑
2/23 1:46

>>ex.RED universe GENKI
ガッちゃんと同じ髪型にしてみて!角刈りだけど笑
2/23 1:46

さて、ESPから帰宅。寂しいけど、ガッちゃんを預けてくるかぁ…
2/23 17:29

大阪出発!
2/24 0:15

事故渋滞なう
2/24 2:54

ついたぁ
2/24 8:32

今日は入りも遅いし、寝てないから寝ます
2/24 9:26

ライブ終わりました。来てくれた方ありがとうございます!
2/24 20:51

さて大阪で飲むぞー!
2/24 21:55

飲んだぁ。社長、ゴチです。さて、寝ます。
2/25 3:54

今日は大阪でライブを見に行きます。
2/25 13:29

キター
2/25 13:56

からのアメ村なう
2/25 16:05

からの大阪MUSEなう
2/25 19:30

からの東京へ出発なう
2/25 21:39

帰宅して一眠りしたので、ガッちゃんを取りに行ってきやす
2/26 12:51

やっぱりバンドがやりたいです
2/26 15:42