12月5日〜12月11日に投稿したなう | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

12月5日〜12月11日に投稿したなう



ガチャチョッパー(´θдθ`)
12/5 1:21

>>RED universe Tomoya
酷い名前だ。ガーナのサッカー教会会長ですね
12/5 2:11

ガッちゃんにトナカイの服も買ったんだけどさ、着せたら凄いことになる笑
12/5 2:23

おはよう。何故か目が覚めた。今日の朝にはうちのお母さんが帰宅します。というわけで、俺は起きた瞬間ビールを1カン空けやした。寒くなりました…
12/5 5:46

何度見てもガチャチョッパー可愛すぎる。もう親バカを超えバカ親だね笑
12/5 7:15

さて今日は最後のリハですよ
12/5 17:33

そろそろリハ行ってきまーす!リハラスト!リルラリルハ!
12/5 21:25

リハ終わった!お疲れさまでした。
12/6 1:55

お勉強中!今日はこのあと楽器屋行って明日に備えます。今夜は寝れるかな?
12/6 15:47

あ、遠征組みは気をつけてね!まぁもちろんそうでない方たちもね!
12/6 16:07

大好きなSIAM SHADEの素顔のままでという曲を鬼リピートしながら帰宅中
12/6 19:30

みんな明日の準備はOK?
12/6 23:15

ブログを更新しました。「無題」→http://amba.to/scKEhs
12/7 2:30

ガッちゃんおやすみ
12/7 3:41

おは。みんな宜しく!
12/7 8:05

車に乗ったなう
12/7 10:54

楽屋なう
12/7 12:33

二日酔いなう。昨日は泣いてなんかないからね!みんなありがとう
12/8 13:49

ちなみに俺は打ち上げでも泣きました
12/8 20:46

「今までありがとうございました」 http://ameblo.jp/redtano/entry-11101713505.html
12/9 2:05

載せれる写メは載せようかな!
12/9 13:29

パートチェンジの俺のSE知ってた人いる?笑
12/9 16:04

たの VS ガッちゃん
12/9 19:02

たの勝利!決め技、抱っこ。
12/9 20:10

みなさん解散してもコメントありがとう!僕は感激ですよ
12/9 20:57

>>SWEET MADONNA 武-TAKERU-
しずかちゃんの目線が…
12/9 23:49

【予約受付中】 「TaNoと二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥900,000,000 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに! http://shindanmaker.com/158161 9億円!俺そんな価値ない
12/10 1:06

ガッちゃんが昨日「ボヨヨ~ン、ボヨヨ~ン」っていう謎のいびきをかいてた
12/10 3:16

おは!今日は午前中から勉強しに行って、その後ライブ見に行って来まーす!
12/10 9:34

今日は原宿アストロホールに行ってきましたー!明日もライブ行きますぜ!
12/10 22:57

12時間も寝てしまった。ガッちゃんのチューで起こされたいなぁ
12/11 13:31

ガッちゃんのうんこスーパー臭いorz
12/11 13:46

今日は渋谷BOXXに行ってきましたー!
12/11 21:49

ブログを更新しました。「セッション情報」→http://amba.to/tG5JrV
12/11 22:51