今までありがとうございました | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

今までありがとうございました

さて落ち着いたのでブログでも書こうと思います


さきほどようやく差し入れなどを開封し


みんなからの手紙をすべて読み終わりました


いや、みなさんなかなかいいこと書いてらっしゃる


やっぱり手紙は嬉しいものですね


じゃあ恒例のセットリストいきます!!!!



1.FINAL CLOSURE
2.uncontrol
3.浮遊月
-MC-
4.TO INFINITY
5.5.AMATERAS
6.Love's Lane
-MC-
7.フリージア
8.Reincarnation
9.ice age
10.アバタモエクボ
-ドラムソロ-
11.激動のSHOW TIME
12.歪な愛
13.COMPLETE SILENCE
14.共生

-encore-
15.ALONE(パートチェンジ)
-MC-
16.JAILED
-MC-
17.I FEEL BLUE

-encore-
18.CODE BLUE


こんな感じでした


やっぱり最後はこの曲ね


途中で俺のギターの弦が切れてしまってやり直しになったけど


曲を止めてくれてメンバーに感謝ですね


最後のステージはこんな感じでした

$RED universe TaNo オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba


まぁ細かいことはこれからも色々書いていこうと思います


みんながライブを楽しんでくれてたなら俺は何も言い残すことはありません


でもちゃんとみんなが笑顔になってる場面も結構あったから


よかったです


メンバーで一番最初に泣いたってのは内緒にしておいてくださいね笑


泣くなんてカッコ悪いぜ!笑


打ち上げは最高でした笑
$RED universe TaNo オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

そんな感じでみんなと出会えてよかったです


これからみんな別々の道を歩むと思うけど


みんなも余裕があれば


GENKIのこともKosukeのこともralのこともTomoyaのことも


応援してあげてくださいね


もちろん俺のこともね!


てなわけでまた会う日まで
$RED universe TaNo オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba