MIDIキーボード | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

MIDIキーボード

なうにも書いたとおり



昨日はMIDIキーボードを買いました




RED universe TaNo オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba


というわけで



俺の自宅はこんな感じです



いい感じで自宅プリプロルーム?自宅スタジオ?



がいい方向に向かっております



ちなみに買ったキーボードは



M-AUDIOのOxgen49!



早速Pro toolsと同期させてしまいました



ヘッドホンも買ったし



キーボードも買ったし



そして新しいボードも作ったし



今の俺は無敵です笑



ただ、今月はお金を使いすぎました



ESPのギターが一本買えるくらいかな笑



だが、服と機材にしかお金をかけるところがないので



満足しています



明日辺りに新しいボード載せます