中村屋@WeST PArK CaFE | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

中村屋@WeST PArK CaFE

昨日はラーメンを食べるためだけに



久々に下北沢に行きました



行ったお店の名前は



「中村屋@WeST PArK CaFE」



ずっと行ってみたかったお店です



食べたラーメンの名前は



「ペペロン塩つけ麺」



これがまた美味いんです




RED universe TaNo オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba
こんな感じのラーメン



たぶんここは他のメニューも美味いと思われる



また是非行きたい!



久しぶりにまた是非行きたいというお店に出会った気がした



でも下北沢遠いからなぁ笑



2回も乗り換えしないと行けないっていうね笑



そんなわけでまたラーメンブログで申し訳ない



それとおいしいラーメン屋さんに行ったら是非俺に報告をお願いしますね笑