今日は町田 | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

今日は町田

今日は町田に行ってきた


そう


今日もKosukeとデート


一緒にクレープを食べましたとさ笑


まぁ本当の目的はライブです


町田クローブという箱に行ってきた


個人的には2年弱ぶりくらい


以前、Kosukeと一緒に町田クローブでSIAM SHADEのコピーバンドをやったことがある


それ以来の町田でした


今日はKAZUMAさんとKEITAさんの2マン


KAZUMAはご存知SIAM SHADEのギターボーカル


KEITAさんはSIAM SHADEのDAITAさんと一緒にバンドをやっていたボーカル


ライブはよかったです


そのKEITAさんのバックで今回ドラムを叩いてたのが


以前一緒にSIAM SHADEのコピーバンドをやったドラマーだったので


見に行かせてもらいました


最後はSIAM SHADEの曲を演奏してたことはあまり言わないほうがいいのかな?笑


まぁでもKAZUMAさんの曲だったので笑


そんなわけで疲れましたが楽しめました