リクエストに答えて | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

リクエストに答えて

先日買ったSIAM SHADEのトリビュートアルバムの感想をください


と笑


仕方ないなぁ!


感想を書きます


いや、喜んで書きます









まず、これを買って気が付いたこと


1 やはり俺は栄喜さんが好きだということ

2 栄喜さん以外はSIAM SHADEを歌ってはいけないということ

3 やはりギターはDAITAさんじゃないとつまらないということ





まぁこれだけ書けばわかるでしょう笑


確かにエリック・マーティンとかリッチー・コッツェンとかの歌は素晴らしいけど


やはり本場を越えることはできなかったということで笑


あとなかなか上手いすげく頑張ってる謎のギタリスト!


きっとすごく上手い外人さんなんだろうけど


SIAM SHADEを再現するなら俺のほうが・・・


いや、まぁ冗談だけどね笑


まぁでもAcid Black Cherryさんの1/3の純情な感情は好きだ!


というかyasuさんの声が好きだ!


まぁ感想はそんな感じでございます


よかったら、みんなも聴いてみて!