アクセス解析大公開 | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

アクセス解析大公開

アメブロに登録してる人はわかると思うけど


アメブロにはアクセス解析がある!


そんなこんなんで俺のアクセス解析を披露しようかなと笑


その中でも


「検索ワード」を発表しよう!


範囲はここ1ヶ月!


どんな検索ワードに俺のブログが引っかかってるのか


気になるでしょ?笑


じゃあまず第5位!!




「RED universe TaNo」


うん、これは納得!


検索してる人いるんだね笑


うれしい限りだよ!


じゃあ続きまして第4位







「SIAM SHADE」


なるほど!


結構検索されてるんだね!


いいことだ!


第3位!






「まるにゃんの★のほほんブログ」


え、誰だよ!笑


結構俺のブログがヒットしてるみたいだけど・・・


こんなワードでブログ書いたことないんだけどなんでですか?笑


じゃあ続きまして第2位







「氷室京介」


なるほど笑


けっこう意外だね笑


続きまして第1位!!!









「ALONE」


ん?笑


これはRED universeの曲のALONEでいいのかな?笑


でもなんでこんなに検索されてるんだ!笑


まぁこんな感じだね


アクセス解析を見るのは面白いぜ!


またいつかやるね~