さて、まずは何からスタートしようか…
バイナリーはやっているものの、投資の金額が少な過ぎて今は勝負にならない(^^;)
とりあえずなんとかしないと!っと思っていたら面白そうな物を見つけた( ๑•̀ •́)و

l7tradeです🎶




仮想通貨のアビトラ!
オート機能と言うものがあり、初心者の自分にはピッタリや🎶

こんな感じのです!

3000円から‼️

仮想通貨アビトラ案件

・負けることのないアビトラ


・日利は2%4%

1ヶ月で元金回収も可能

・自動で複利投資を行うので半年保てば3000→25万も可能

http://l7.trade/?r=023524083


ん〜少ない金額でも出来るなら自分でも出来るんちゃうか?とwww

昔はBitcoinで儲けさせてもらったけど、ずっとやってなかったから久しぶりの仮想通貨。


とりあえずサイトにアクセスし、登録をして最低金額のBitcoinを投入ヽ(*´з`*)ノ

オート機能をアクティブにして、回してみてます!

とりあえず元金を回収出来る金額まで増やし、あとは増えた分でひたすらオートww


こういう案件はスタートが肝心!!

いつまで続くのかなんて分からないので(^^;)


とりあえず経過報告をまたやっていきます!


次回に登録の仕方などを書きたいと思います!