お久しぶりです(^^;)

中々文章を書くのが苦手なので遅くなってしまいました!すいません。

では、運用してから1週間が経ちましたが着実に増え続けています!

では登録の方法を載せておきます。
メールアドレスなどを登録するだけですので、誰にでも出来ますよ🎶

まずはhttps://l7.trade/?r=023524083にアクセスしてStart tradeに入ります。


そして次の画面で必要項目を入力するだけ。

そうすると、メールが届きます。
メールに記載されているコードを入力して登録完了です!!

どうですか?簡単ですよね?(〃▽〃)

皆さんどうぞ登録してみて下さい!!!