こんばんは😊

ド素人の私が、14日土曜日の夜からl7.tradeをやってみた結果を発表しますね🎶

貧乏人なのでBTCの最低運用金額でスタートしました!0.02BTCからなので0.026763から始めました💸
とりあえず入金してしまえばオートで自動的に取り引きしてくれてるので大体2日に1回ログインしてまた回せばイイだけ🎶

今日までで取り引きは36回行われています!
画像も添付しますね😊


緑色が戻って来た時、赤色が全額取り引き中の時です!戻って来た時に増えてるのが分かりますかね?
そして今現在がこの画像です!



放置してただけやのに今は0.03015638BTCになってるんですよー😊
1週間で0.00339338BTC増えましたね🎶
今日のレートで計算すると、約¥3,700-ですね!

それだけ?って思いましたか?
でも考えて見てください。銀行に2万円預けてて1週間でこれだけ増えますか?増えないですよね??
お金に余裕のある人は投資金額が増やせるので、増える桁がもっと違いますが😅

でも良いんです!!
貧乏人は少額からコツコツ増やして、いつか大逆転をするんです!!w



はい、という事で本日は経過報告でした!
また通貨を増やしたりしていきますのでよろしくお願いします😊