こんにちは
















昨日と一昨日の新幹線ブログの続き、になるでしょうか。
今回、遠方に住んでいる娘たちと合流して、博多まで遊びに行ってきました

猫がいるので、長男はお留守番

ありがとー!
急に決めたので、慌てて新幹線取って、行きました。
ちなみに7月の終わり頃に座席取ったのですが、その頃でもまだお盆期間はチラホラ席は残っていましたよ!
博多と言えば、大宰府天満宮

私たち、まだ大宰府天満宮に行ったことが無く、今回こそ!と思っていたのに、あまりの暑さに熱中症が心配になり、行けず…





代わりに室内で遊べるところを探し、ペイペイドームの隣にある、 E・ZO FUKUOKA(イーゾフクオカ)という施設で遊ぶことに。
このE・ZO FUKUOKA、なかなかのエンタメ施設でして、
1階 HKT48劇場
2階と3階 飲食店
4階 王貞治ベースボールミュージアム
5階 チームラボフォレスト
6階 よしもと福岡劇場
7階 VRを使った最新ゲームセンター
屋上 絶叫系アトラクション
と、いろんなジャンルが入っていて、結構楽しめるんです

まず私たちは、5階のチームラボへ

お台場にあるチームラボに行ったことがあるので、なんとなくどういう施設かは知っていたのですが、やはり入った途端、世界観に圧倒されましたね〜

相変わらず美しい世界

光と映像がすごく綺麗で、まるで夢の中にいるみたい。
動物を捕まえたり、光のアスレチックで遊んだり、ずっとワクワクが止まらなかったです

続きまーす!















娘に、ママの履いてるデニムめっちゃかわいい、欲しい!と言われました!
ずっとおすすめしているあのデニムです!
マジでどの世代にも似合うし、どの世代も一気に垢抜けるから、1本持つべき♡
結局娘に買ってあげたけど、私と全く同じサイズで違和感なかったです!
後ろ姿がまたかんわいいの!
そのうち着画載せたいと思ってます
ぜひとも親子でチャレンジしてみてくださいね〜♫