昨日福岡から帰ってきましたぁ~(^O^)
鹿児島、熊本、大分、福岡と素晴らしい旅だったo(^-^)o
また行きたいなビックリマークビックリマーク


さっき電車の中で二人組の外国人に話かけられた!!
アメリカ人で英語と日本語を混ぜながら会話してて不思議な体験だった(^O^)/
二人は185cmくらいあってガタイも良くてかっこよかった!!
「こんにちは、これからバスケやるんだけど、今から暇か?」みたいな感じでいきなり話かけられてビックリ!オレがバスケやってるのを見抜いたのかな?(笑)
今日は暇がないんだって答えたら、良くバスケやってるから今度来て下さいよ!って、今度行ってみようかな煜煜
バスケ繋がりで、オレが「レイカーズ好きなんだ」と言ったら、一人が同じロサンゼルスのクリッパーズのファンで「レイカーズなんて応援出来ないよ」って言ってたキラキラキラキラ地元のチームを応援してるからこその答えだね!
もう一人は「サンズファンで、スティーブナッシュは最高だ」って言ってた煜


15分くらい話してたけど楽しかったわ~~初めての体験でしたビックリマークビックリマーク
redsynwa-0407さんのブログ-IMG_72211.jpg


ついにこの日が来たね~ビックリマークビックリマーク
カーリングカップ決勝、リバプール対カーディフ
相手が二部リーグとはいえサッカーは何が起こるかわからないビックリマークビックリマーク
油断はしないで戦って欲しい音符
タイトルからは遠ざかっていたリバプール……0405シーズンの奇跡のCL優勝、0506シーズンのFAカップ制覇から5年が経ち久々のタイトルがもう目の前にあるビックリマークビックリマーク
ジェラード、キャラガーはもうベテランと呼ばれる年齢になってしまったからこのタイトルを逃す訳にはいかないね煜
信じて日本から応援してるぜ淲


redsynwa-0407さんのブログ-IMG_18801.jpg

これは暇だったから作ったチョキ
松尾だったらメガホンさえあれば日本からイングランドまで声届くだろうなぁと思いながら作ってた(^O^)/


とにかく必勝ビックリマークビックリマーク
先に点を決めたら、スラムダンクの山王対湘北戦の魚住の「シシューーッビックリマークビックリマーク」くらいの気持ちで戦ってくれ( ̄▽ ̄)


緊張をほぐす為に一度仮眠を取ろうパー


でわキラキラ



追加、最近バスケの人が集まらなくて寂しいです…………(-.-;)
久しぶりの更新ビックリマークビックリマーク


最近は特にこれといった出来事が無くて更新してなかったわ~パー
先日、風邪で受けれなかったテストを受けたけど、初めて一つだけ単位落としたかも残念だ

この間は松尾リューマと二人で町田で飯食ってきましたキラキラキラキラ
まず会った瞬間の服装の被り具合が76%くらいだった( ̄▽ ̄)
まさか、松尾が似たような格好だとは思わんかったわビックリマークわら
オレがディッキーズ・ネイビーのワークパンツをはいてったらアウトだったわ炫
特別新しいことをするわけでもなく、いつも通りの服屋に行ってチョイチョイ買い物したグッド!
二人で飲むのは二回目だが付き合いたてのカップルくらい最初は会話ないわ淲(笑)
まぁそのうちいろんな話題がでてきたけどね煜
外人グループも面白かったビックリマーク



今日はスケボーをやってきたキラキラ
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっとオーリーが出来た~音符音符音符音符
まだ高さはあまりないけど出来た淲
オーリー出来た嬉しさでいつもより長めの時間やってた煜チョキ
これで趣味聞かれたらスケボーって言っていいよね?
いや、良いだろグッド!(笑)


今日はFAカップだから楽しみビックリマークビックリマークでわまたDASH!
YNWA音符音符
redsynwa-0407さんのブログ-382804_10150516319222573_67920382572_10242728_304372662_n1.jpg