昨日福岡から帰ってきましたぁ~(^O^)
鹿児島、熊本、大分、福岡と素晴らしい旅だったo(^-^)o
また行きたいな

さっき電車の中で二人組の外国人に話かけられた!!
アメリカ人で英語と日本語を混ぜながら会話してて不思議な体験だった(^O^)/
二人は185cmくらいあってガタイも良くてかっこよかった!!
「こんにちは、これからバスケやるんだけど、今から暇か?」みたいな感じでいきなり話かけられてビックリ!オレがバスケやってるのを見抜いたのかな?(笑)
今日は暇がないんだって答えたら、良くバスケやってるから今度来て下さいよ!って、今度行ってみようかな煜煜
バスケ繋がりで、オレが「レイカーズ好きなんだ」と言ったら、一人が同じロサンゼルスのクリッパーズのファンで「レイカーズなんて応援出来ないよ」って言ってた
地元のチームを応援してるからこその答えだね!
もう一人は「サンズファンで、スティーブナッシュは最高だ」って言ってた煜
15分くらい話してたけど楽しかったわ~~初めての体験でした

鹿児島、熊本、大分、福岡と素晴らしい旅だったo(^-^)o
また行きたいな


さっき電車の中で二人組の外国人に話かけられた!!
アメリカ人で英語と日本語を混ぜながら会話してて不思議な体験だった(^O^)/
二人は185cmくらいあってガタイも良くてかっこよかった!!
「こんにちは、これからバスケやるんだけど、今から暇か?」みたいな感じでいきなり話かけられてビックリ!オレがバスケやってるのを見抜いたのかな?(笑)
今日は暇がないんだって答えたら、良くバスケやってるから今度来て下さいよ!って、今度行ってみようかな煜煜
バスケ繋がりで、オレが「レイカーズ好きなんだ」と言ったら、一人が同じロサンゼルスのクリッパーズのファンで「レイカーズなんて応援出来ないよ」って言ってた

地元のチームを応援してるからこその答えだね!もう一人は「サンズファンで、スティーブナッシュは最高だ」って言ってた煜
15分くらい話してたけど楽しかったわ~~初めての体験でした










